Blog

ブログ更新情報


2018

#13

四年の意気込みということで書かせていただきます。


どうも、新四年の西脇純弥です。


思い返すと自分はあまり意欲がない人でした。

1年の頃は練習終わったら速攻で帰ってました。

壁当てする暇があるなら帰る。ウエイトする暇があるなら帰る。そんな日々を過ごしてました。


でも同期と仲良くなるにつれ、学校に残るのが楽しくなってきて、今となっては家に帰りたくないと思うほどです。

そこから壁当てとかウエイトとかするようになりました。


同期って素晴らしいです。

上手い人ばかりなので毎回刺激されてます。


だから後輩のみんな、同期とは仲良くしましょう。特にカイト。


先輩方は上手い人ばかりでした。しかも面白いし。

自分もそうなりたいと思う反面、実際うまくいかない事だらけで悔しい時期もありました。


辞めたい時期もあった。でもベネさんに引き止められ辞めずに続けてました。

そしたら少しづつですが出来ないことが出来るようになって、ラクロスの面白さが分かってきました。


がむしゃらに続ければいつか何か掴める。



引き止めてくれたベネさんありがとうございます。


今までは先輩方の背中を見て来ました。でも今その背中はありません。今度は自分たちが見せる番です。



下級生

良い背中は沢山あります。

この一年自分たちの代はこれまでにないほど本気で勝ちにいきます。


なのでついて来てください。


そして私的ですが

今まで中学、高校の部活を見にきてくれた父さん。

大学は思うように試合に出れず見る機会がほとんどありませんでした。


残された時間で必死に部活に取り組んでなんとかAチームに入れるよう頑張るので楽しみにして下さい。



#13 西脇純弥

コメント
名前

内容