Blog

ブログ更新情報


2018

#18

どうもこんにちは!


みんなに引き続き今年の意気込みなどを簡単に書いていければなと思ってます、、、

よろしくお願いします!



面白いこと言えないし、熱く語れませんが、最後まで読んでくれると嬉しいです!









名前は森谷 剛(もりや つよし)です!

背番号18番、ポジションはMFやらせてもらってます!





僕は、基本、のびのびと毎回の練習に取り組んでるように周りには見られていると思います。



その通りです!

チームのことはほぼ考えずに自分のことだけ考えやってきた2年半でした!



僕より前に書いたブロガー達が言っていたように入部してからあっという間に3年が終わり。気づいたら僕たちが最上級生になっていました。




僕自身、ラクロス知識というのは、全然ないのでスキルの面で後輩達に役に立てるかわかりませんし、スキル面を考えてくれるのはほかの同期が適任だと思っています。


自分なりに、最上級生としては出来るだけ、底上げ、チーム運営を頑張っていきます!







ラクロスに関しては、昨年リーグ戦で点を取ってるといっても、そこまで取れているわけではありません。




大事な場面、決めなければならないところでは、実際決められていません。







今年『日本一』とうい目標を掲げたからには、昨年の結果ではダメだし、チームに少しでも力になれるよう、そしてチームに頼られる選手になれるよう努力していきます!






2019年度 日本体育大学 男子ラクロス部は「Regain」というスローガンの下、全力で日本一という目標に向かって毎日励んで行くので、

ご声援の程よろしくお願いします!












コメント
名前

内容