Blog

ブログ更新情報


2020

新入生紹介第9弾!!

皆さんこんにちは!


今日も暑い中練習お疲れ様でした!

明日も炎天下の中ですが、練習頑張りましょう!


さて、今回で9回目になります!

そろそろ1年生紹介も終盤ですが、お気に入りの1年生は見つかったでしょうか?


それでは、1年生紹介スタートです!!?


---------------------------------------------------------------------------

*17人目*

・名前(ふりがな)

峰尾 旭(みねお あさひ)


・学部、学科

児童スポーツ教育学部児童スポーツ教育学科


・ラクロス部を選んだ理由は?

何かスポーツはやりたくて、初心者でも入りやすかったから


・ラクロスの魅力は?

これから見つけます!


・今のところの希望ポジションは?

MF


・好きな異性のタイプは?

ぶっ飛んでる人、髙橋ひかるちゃん

(ぶっ飛んでる人が好きという人は初めて聞きました笑)


・大学生活でやりたいことは?

のんびり旅

(いいですよね!1回はやってみたいものです!)


髙橋ひかるちゃんと友達になる

スピッツのLiveに行く


・今後の意気込みを一言!

チームの結果にこだわって、

全国敵なしチームになる!


---------------------------------------------------------------------------

*18人目*

・名前(ふりがな)

星野友希(ほしのともき)


・学部、学科

スポーツ文化学部、スポーツ国際学科


・ラクロス部を選んだ理由は?

高校の先輩に日本代表の人がいて興味を持ち、自分もやってみたいと思ったから


・ラクロスの魅力は?

今までやってきたスポーツの経験を活かせるところ、大学から始めても日本一や日本代表などを目指せるところ


・今のところの希望ポジションは?

AT


・好きな異性のタイプは?

常識があって思いやりがある人

笑顔が可愛い人

(常識があるのはものすごく大事です!笑)


・大学生活でやりたいことは?

色々なところへ旅行に行くこと

ムキムキになりたい

(ムキムキになったら女の子にモテモテですね!笑)


・今後の意気込みを一言!

目標はユースや日本代表に選ばれること、チームの日本一に貢献することなので実現できるように頑張ります。



お二人共ありがとうございました!

とても目標が明確なので是非頑張って欲しいですね!

次回もお楽しみに!

コメント
名前

内容