Blog

ブログ更新情報


2020

1年生紹介 第10弾

皆さんこんにちは!

今回も前回までに引き続き、1年生紹介をしていきます!!

今回は待望のスタッフも紹介します〜! お楽しみに!


では、スタート!! ⤵︎ ⤵︎


<19人目>


・名前

加川海斗(かがわかいと)



・学部学科

スポーツマネジメント学部スポーツマネジメント学科


・ラクロス部を選んだ理由は?

大学で部活を何にしようか迷っていた時にラクロスが目に入り、高校時代の部活動の顧問が日体のラクロス部出身であったから。

(どなたでしょう.....? 気になります)


・ラクロス部の魅力は?

初心者からでもでき、大学から始める人が多く、自分の努力次第では代表を目指せるところ。激しいプレーや華のあるATのシュート、全てのポジションにおいてプレーがとにかくカッコいいところ

(すごい....全てのポジションにかっこよさを感じてくれているみたいで嬉しいです! ラクロスはどのポジションでも輝けます!!)


・現段階での希望ポジションは?

AT or  G

(一見正反対なポジションですね.... 今後どのポジションで活躍してくれるのか期待大です!!)


・好きな異性のタイプは?

明るくて元気な子、笑顔が素敵な人、隣にいて落ち着く人 広瀬ちひろさんのような人が好きです。


・大学生活でやりたいことは?

海外旅行、海やキャンプ、沖縄旅行


・今後の意気込みを一言お願いします!

4年間で仲間たちと切磋琢磨して、大学日本一になります!そして関東ユースに入れるように努力します!


         (↑写真左)




続いては......お待たせしました! スタッフ陣の紹介です!

栄えある1人目はTR(トレーナー)です!


<20人目>

・名前

近藤寿梨(こんどうじゅり)


・学部学科

体育学部健康学科


・ラクロス部を選んだ理由は?

先輩に誘われて、ラクロスのことは詳しくなかったのですがとても興味を持ったからです。


・ラクロスの魅力は?

激しさ

(確かに私も男子ラクロスを初めて見た時に、予想以上に激しいスポーツだと感じました!)


・好きな異性のタイプは?

男らしい人、ツンデレな人、人の気持ちをちゃんと考えられる人

(最後、大事です。)


・大学生活でやりたいことは?

車の免許を取る


・今後の意気込みを一言お願いします!

辛いことも沢山ありますが、4年後には、この部活で良かった!と心から思えるように同期と切磋琢磨し合ってより良い部活にしていきたいです!

そしてもっと知識を深めて、先輩方のような選手に頼られるTRになりたいです!


       (↑写真右)



2人とも、4年後には今の自分の思い描く理想の姿になれるように頑張って欲しいです!!

切磋琢磨しながら日々の練習に取り組んで行きましょう!



長かった1年生紹介にも終わりが見えてきました....

次回もスタッフの1年生を紹介しますよ〜!

お見逃しなく!!!!



コメント
名前

内容