Blog

ブログ更新情報


2021

週末練

こんばんは?


本日はAチームの練習でした!


本日もたくさんの豪華なコーチの方々が来てくださりいきいきとした練習が行われました?

最後にはコーチの方からのお褒めの言葉もいただきなんだか私まで嬉しかったです☺️❤︎



夏に開催されるリーグ戦に向けてこれからもっと質の良い良い練習ができるようにスタッフも頑張ろうと思いました?


緊急事態宣言がのびてしまいまだ全員揃っての練習は難しそうですがはやく全員が揃って練習できる日が来ることを願っています…?


>>>>>>


日体大男子ラクロス部のInstagram新歓アカウント


@nittailax_shin


のストーリーでは練習風景や注目選手紹介、スタッフ紹介などが毎日更新されてます!


イケメン選手や美人で可愛いスタッフなどが紹介されるかも…?❤︎


春から日体大に入る子はぜひぜひフォローしてみてください!面白いです!


選手スタッフ一同入部待ってます??


明日はBチームの練習です!

明日からも元気よく頑張りましょう?


コメント
名前

内容