Blog

ブログ更新情報


2014

4年生紹介Part7!!!!!!!!!!


こんにちは!!!!!!!!!
今日はAチームと1年生が素敵な汗をかきながら練習していました(^O^)♪

これはアジリティの変形ダッシュの様子です。(笑)ブリッジだそうです。(笑)
他にもでんぐり返しやソーラン節など・・・(笑)
バリエーション豊かですね(笑)

はい!!気をとり直して練習では、涼しい気温のおかげか、いつもよりも間の時間が短く、テキパキと動いていて、スムーズに練習が進行していました♪
とっても良い事ですね♪マネージャーも助かる~♪(笑)




よーーーーーし!!!!今日の紹介いきましょーー!!!!
今日は日体ラクロス一番のクソガキの登場です!!!!!(笑) 



そうです!!!!!その名も泉水 陸(せんすい りく)!!!!四年副主将です!!!


かわうぃぃぃぃー。(笑)まるでまりもっこりみたいな素敵な笑顔ですね(笑)
そしてくそがきオーラがぷんっぷんの陸に質問していきまーす♪

1.好きな食べ物は?
A.ソーセージ・ウインナー・フランクフルト

はいはいはいはい。ここはあえてツッコまずにスルーでいきましょーかね。(笑)

2.彼女はいる?
A.いません(ほんとは大好き)

この質問をしたときに全力で照れてにやにやしてたのは内緒です♡(笑)
ちなみにめちゃくちゃ可愛い彼女さんがいらっしゃいます♡

3.どんなところが好きなの?
A.大人なところ、優しく見守ってくれるところ、そのくせわがままなところ

え?(笑)一つ答えると思いきや、別に頼んでもないのに、
3つも答え始めましたよこの人。(勝手すぎ)(いや、好きすぎ)
どんだけ好きなんですかね。(笑)

4.どんなデートするの?
A.ドライブ、豪華な食事(笑)

陸が運転をしてドライブに行くのが定番だそうですよ~(笑)
大学生っぽいですね~さぞかし素敵な夜景をみながら
イチャイチャイチャイチャしてるんでしょう。(白目)

5.甘える派?甘えられたい派?
A.甘える派(即答)

0.1秒くらいの即答でした。(笑)しかもにゃんにゃん(吐き気)
俺にゃんにゃん!!!というドヤ顔もいただきました。(つらい)
陸のにゃんにゃんは凄そう。疲れそう(笑)
彼女さんを心の底から尊敬いたします。(笑)

6.好きな女性の仕草は?
A.恥ずかしがって顔をうつむくところ、腕枕♡♡♡

前半はまあまあ分かりますけど、後半の腕枕・・・え?(笑)
陸は女の子に腕枕してもらうのが大好きな様子です。
聞いた時よだれ垂れてました。(怯える)
女子的にはだるいですよね(笑)腕痛くなって速攻腕はずすパターンですね。(笑)

さてさて!!!!ここで一旦休憩しましょう(笑)陸の素敵な写真達に癒されてください♡(笑)筋肉フェチにはたまらん写真もありますよ♡(笑)



筋肉すごおおおおお!凄まじい肉体美!!これは筋肉フェチにはたまりませんね♡(笑)

みなさんが充分に癒されたところで、もう少しだけおつき合いを♡(笑)

7.将来の夢は?
A.俳優 (来年1年オーストラリアでラクロス留学します)

え?俳優?しかも俳優なるのにラクロス留学?(笑)いろいろ、疑問。
いや、夢を否定してはいけませんよね!!うん、がんば!(笑)

8.どうしたらそんなに美脚になれますか?
A.毎日10時間睡眠

はーあ。美脚になりたすぎて聞いた自分が馬鹿でした。聞く人完全に間違いました。(笑)
そして、楽せずダイエットあるのみだと確信しました。(号泣)

9.最後に!リーグ戦にむけて一言!
A.練習してきたことは裏切らない。全てをぶつけるだけです。

おおおお!!!!最後はちゃんとまとめてきたあ!(笑)
期待できる言葉いただきましたね♡
最後に真面目な言葉がいただけて一安心です♡(笑)

こんな元気すぎるチームのムードメーカーの泉水陸!!!
リーグ戦では彼のキレッキレでガツガツしたプレーに期待しましょう!!!!!



WRITER:泉水陸
コメント
名前

内容