Blog

ブログ更新情報


2021

impact

こんばんは!!!


本日はあいにくの雨の中、impactの練習が行われました?


対人多めのメニューでしたが、雰囲気良く行われていま

した〜!!



雨の日にはMGはカッパを着て練習を行います!!



写真は3年生のちなさんです!!

男ラクが誇る美人さんなんです?✨


さてさて、明日からついに体験会がスタートします?

ラクロス部に少しでも興味のあるそこのあなた!!!!


お昼休みに世田谷キャンパスにて開催れます!

選手はもちろんスタッフ希望者の参加も大歓迎です❤



お待ちしております!!!



明日の天気は☀️☁️

最高気温26℃

最低気温15℃

湿度58%

で曇のち晴れです!!!


今日よりはだいぶ気温が上がりますね!

気温の変化に負けず頑張りましょう!!

コメント
名前

内容