Blog

ブログ更新情報


2023

’23日体 幹部紹介_主将

平素より多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。

この場をお借りして御礼申し上げます。


2023年度の日体大男子ラクロス部の活動がスタートしました!!

さっそくですが、'23日体の幹部陣を紹介させていただきます。


まずは主将から



新4年/内谷友洋(うちたにともひろ) #19 


このクールな見た目からは想像し難いですが、オフの日には1人でカフェへ行く日もあるくらい1人の時間を大切にしているという意外な一面を持つ彼。

お酒が大好きで酒豪だという噂も、、。


しっかりしてるけど抜けてる所はびっくりするくらい抜けていると同期から言われるお茶目な部分もあります。



そんな彼の魅力は、【部員に寄り添うことが出来るキャプテン】です。


昨年度は、下級生ながら'22日体の副主将を務め、上級生にいい刺激を与えているような存在でした。

今年度は自分たちの代になり、'22日体での経験や過去のリーダー経験から発する言動、佇まい、存在が大事な場面でチームの雰囲気を引き締めています。


また、チームメイトをとても大切にしていて、誰1人見捨てることない彼の熱い想いがチーム全体を熱くしています。


面倒見が良く、周りに気を配れる。

そんな彼の人柄が同期、後輩に慕われている理由なのかもしれません。



責任感が強く、部員みんなに寄り添うことができる彼だからこそ、日本一の景色を目指して本気で着いていこうと思う仲間も多いはずです。



まだまだ未完成ではありますが、これからの'23日体の活躍、どうぞご期待ください!!



次は副主将の紹介です。




最後になりますが、今後とも日本体育大学男子ラクロス部へのご声援をよろしくお願い致します。


コメント
名前

内容