初めに、日頃より日本体育大学男子ラクロス部の活動にご支援、ご声援をいただいております、保護者の皆様、OBOGの皆様、学校関係者の皆様に、この場を借りて感謝申し上げます。
今後とも、ご支援、ご声援の程宜しくお願い致します。
こんにちは、3年LMF #94 鶴岡遥人です。
「誰かのために戦う。」
今年のリーグ戦では、全員がこれらのことを念頭に戦っています。
しかし、正直なことを言うと僕は誰のために戦えば良いのか分からず試合に臨んでいました。
理由は自分の実力不足です。
試合に出れてないのに、誰かのために戦うなんて言えないと感じてしまいました。
いつも大一番の試合では途中でメンバーから外され、ボックスで応援することになってしまいます。
そして、その試合の後には毎回トモヒロさんから、
試合に出せなくてごめん、これから頑張ろう!
とLINEが来ます。
両親に試合に出れたか、活躍出来たか聞かれます。
少しね。
と答えます。
これらのやり取りをする度に毎回申し訳無さと悔しさが溢れてきます。
そして、東大戦の日。
初めて両親が応援しに来てくれたのに、結局2Q以降僕は出場しませんでした。
本当に悔し過ぎて泣きました。
次の試合こそは絶対4Qまで出場したい。
と思いました。
自分の代でスタメンとしてプレーするのは当たり前というのが僕の考えです。
先輩がいる間に試合に出場することに意味があると思っています。
4年生とプレー出来るのは長くても、残り約3ヶ月です。
試合に出るには、今までの倍はラクロスと向き合わないといけないかもしれないです。
3ヶ月死ぬ気で頑張ります。
そして次戦の法政戦では、
いつも支えてくれている友人、いつも応援してくれている両親、散々迷惑を掛けてきた先輩方のために、恩返しを出来るように全力で挑んで行きたいと思います。
絶対に勝ちましょう
次の試合は、
11/5 (日) 関東FINAL vs法政 @駒沢第2球技場
14:00 F.O.
になります。
皆さまの熱いご声援お待ちしております。
引き続き日本体育大学男子ラクロス部の応援の程宜しくお願い致します。