日頃より日本体育大学男子ラクロス部をご支援、ご声援いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2年DF荒木慈陽です。
初めてのブログなので拙い文章になるかもしませんが最後まで読んでいただけると幸いです。
自分は器用なタイプではありません。
どちらかと言うと不器用です。
いろんな人によく怒られます。
自分がアホすぎて自分でもたまに笑ってしまいます。何度もミスして、怒られて,その度情けなくなります。心のどこかで怒られてる自分から逃げてしまっていると思います。
そんな自分に「なんとかなる」と言い聞かせてきましたが最近はほとんどなんとかならないことばかりです。
すごい危機感を感じて毎日を過ごしてます。
チームに必要な人になれているのか。
でも今の自分にできることは一つしかないと思ってます。
頑張るしかない
できないなら、できるまでやる。
分からないなら、分かるまでやる
時間がかかっても、やるしかない。
「なんとかなる」じゃない自分でなんとかする。
とにかく行動するしないと思います。
「仕方ない」とか「2年生だから」で自分を誤魔化さないでtopチームでプレーする以上は言い訳なんかしないでやっていきます。
うまくいかなかったらそれが実力。
怒られて、気持ちがやられてしまう時は怒られるってことは自分への期待だと思ってやっていきます。
きいちさん!!!!!!!
逆に先輩に怒るぐらい1プレー1プレー集中して意味を持ってやっていきます。
本気でぶつかってくださる先輩に本気で返していきたいです。
こんくらい強い気持ちを持ってやっていかない
とこの先絶対やっていけないと思います。
今できることを全力でやる。
これだけは誰にも負けません!
全力で食らいつきます!!
そして、開幕戦。
自分のできること全てをぶつけて、全力で戦います。
勝つ!!!!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _
【試合告知】
〈TOP〉リーグ戦
7/5(土) vs慶應義塾大学 14:50F.O.
@富士通スタジアム川崎
〈Impact〉Bリーグ
7/20(日) vs慶應義塾大学 F.O.未定
@慶應義塾大学日吉キャンパス
熱い応援、よろしくお願いいたします!!