Blog

ブログ更新情報


2014

日体でナイター練習
こんにちは。
 
本日は、普段と変わらず夕方から練習を行いました。最近暖かかったのが夕方急に気温が低くなりましたが、選手たちは寒さに負けず練習に集中していました。
 
また、本日はOBの大樹さんと太基さんが来て下さいました。
 
大樹さんのコメント
「天気も良くなって、今怪我をしてしまうのはもったいないし、メンタルもきつくなってくるから怪我をしないように!Bチームの練習に入り、ライドをしっかりやろうという声を選手同士で掛け合ってその後できていたので、やっぱり声かけが大事だと思った。そして、何事も継続することが大事!」
 
太基さんのコメント
「A.B分けのチャンスを作ってくれてるから、今からでも頑張ってほしい。意識を変えてください!そして、これからも雰囲気の良いチームにしていってください!」
本日は、大樹さん、太基さん、お越しいただきありがとうございました。是非またよろしくお願いします。
 
失礼します。

コメント
名前

内容