Blog

ブログ更新情報


2015

朝練&Bチーム全日&HAPPY BOY♡

こんにちはーーーー!!


 

タイトルにもある通り

今日は盛り沢山な一日でした!!!(笑)


さっそくいきましょう!!!!!

まずは朝の様子から!!


 

Aチーム、1年生はいつも通りの時間に集合し朝練!!

Aチームの様子はこちら!!

Image title

Image title

Image title

Image title


 

夜の試合に向けて

具体的、実践的な話し合いを行っていました!!

夜までに朝の疲れを取っておけるといいですね!!


 


 

1年生の様子はこちら!!

Image title

Image title

Image title

Image title

相変わらず人数の少ない中ですが

充実した練習を行っていたかと思います!


先輩のプレーを見て学ぶ姿も・・・!

Image title


 

来週にはフルフィールドでの試合が控えています!!

今までとは違うより本格的なラクロスを体感してほしいですね!


 


さて夜に全日の試合を控えているBチームは

Aチーム、1年生より少し遅めに集合し

試合に向けて最終確認を行っていました!!!


 

Bチームの様子はこちら!!

Image title

Image title

Image title

Image title


いつも以上に活気のある練習だったかと思います!

夜の試合に焦点を当て

全員が活躍できる試合をしてきてほしいものです!!!

応援には行けませんが

よい報告を待っています・・・!!!!!


 


 

さてさて、そんな昨日はこのお方の誕生日ーーー!!!


Image title


2年MFの舞斗です!!!!

夜のB戦、勝ってすてきな誕生日にしてください♡


お誕生日おめでとう(*^_^*)!!!!!!!


 


 



さて時は過ぎ

いよいよBチームの全日の試合vs京都大学が始まります!!!


これに勝てば明日の全日決勝にコマを進めることができます・・・!!!


結果の前に試合の様子をどうぞ!!!!

Image title

Image title

Image title


Image title



・・・というわけで結果は


7-6で日体が勝利しました!!!!!!



初めてのグラウンドで慣れない環境の中でしたが

各自やれることをきっちりとこなし

勝利を収めることができました!!!


学校に帰ってきた選手の表情は

とっても素敵なものでした♡


Bチームのみんなお疲れ様です!!

明日もこの調子で勝ちきりましょう!!!


明日の詳細は

vs早稲田

@横浜FC東戸塚サッカーパーク

F.O  14:50〜


となっております!

お時間のある方は是非応援にいらしてください!!




コメント
名前

内容