Blog

ブログ更新情報


2015

合同練!フルフィールド大会!


こんにちは(^^)/


晴天でもなく。悪天候でもなく。

これぞ!曇り!な天気。

そして何よりも寒い1日でしたね!!!(´・ω・`)



そんな本日、Aチーム、BチームはADVANCEとの合同練習、1年生はフルフィールド大会とそれぞれ分かれ

盛り沢山な日でした(・〇・)(・〇・)



それではどうぞ!


今日はADVANCEの方が来てくださり

合同で練習しましたよ~☆




Image title


Image titleImage titleImage title

Image title
Image title

リーグ戦まで残り3日となったAチーム!

FINAL4を決めた一橋戦から練習もより精度を重視したメニューに変え、

話し合いを重ね、じっくり準備をしてきました。

最後の最後まで詰められるところを詰めていきましょう(/・ω・)/


そして、

新しく始動したBチーム!!

てるさんを中心にADVANCEからのアドバイスなどを

しっかり受け止めより深い練習ができました(^ω^)/


練習の後は

ラントレです!!たかやさん指導の下

走り切りました!!!

Image title


 

そして1年生!

1年生は検見川総合運動場でフルフィールド大会でした♪

Image title

恒例の日体コール。まだまだ先輩方を見習わなければならないと感じる声量。。。(*_*)


それではアップ、試合の様子をどうぞ!!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


Image title

Summerの時に比べて、全体のレベルが上がったと実感する試合となっていました!

1試合目(vs東洋大学)は10-1で勝利しました!

2試合目(vs千葉大学)も3-0で勝利しました!


土グラウンドのため砂埃で視界が悪く、やりにくい環境ではありましたが
先輩方からアドバイスを頂いた選手もいたようで、しっかり対応していていました(・∀・)

他大との試合では学ぶところも多いのではないでしょうか。

たくさん吸収して自分たちのレベルアップに繋げてほしいですね^^☆彡


試合後にはポジションミーティングと全体ミーティングをし、

それぞれのポジションででた反省を持ち寄り、みんなで意見を言い合っていた姿が印象的でした!!



毎回ブログには書きますが、次の目標は

Winter優勝です。


結果だけでなく、内容にもこだわった試合ができるように残り約1か月も練習を大切にやっていきましょう!!!






明日!Bチームが日体フェスで招待試合を行います!

vs中央大学

F.O 14:30

場所は日体大健志台キャンパスラグビー場です!!



日体フェスにお越しのみなさんは是非!!

熱い応援よろしくお願いします('ω')



コメント
名前

内容