Blog

ブログ更新情報


2014

新入生体験会でしたー!!

こんにちはー!!!
昨日は新入生体験会でした♫ せっかく1年生が来てくれる日なのに雨!!!どーした天気!何故!
みんな日頃の行いは良いはずなのに…… たぶん(笑)
ということで!!まずは一年生の自己紹介から始まりました♪
先輩達からいろいろ質問されたり、一発芸があったりと、爆笑だらけの自己紹介でしたー!!!
1年生のみんなも緊張がほどよく解けいい雰囲気でした♫

その後は、紅白戦をしました!

紅白戦を見ている1年生達は、先輩のプレーに釘付けになっており、目をキラッキラ輝かせながら試合観戦をしてました!

そしてそして!最後は体験会で、実際に防具をつけてラクロスを楽しんでいました!!

 防具を実際につけてみて、1年生達はワクワクしてて可愛かったですね!

体験会の最後は、1年生が2年生の岩井輝に激マンをするという凄く楽しい練習をしてました(笑)
激マンとは相手が倒れるほど強いプッシュのことです。はい。想像していただければお分かりだと思いますが、かなり痛いです。(笑)
かなり痛い上にそれを15回ほど繰り返し吹っ飛ばされたはずなのに岩井選手は楽しそうでした(笑)

そして激マンをした1年生たちは今日一番の笑顔を振りまいてました♪(笑)

最後は全員で仲良く写真をとって体験会は終了しましたー!



今日は雨というコンディションの悪い中なのに、選手16人、マネージャー3人というたくさんの1年生が来てくれて嬉しかったで!
本当にありがとうございました♪
これを期にラクロスに興味を持ってくれれば光栄です!ぜひ朝練にも遊びに来てねー♫そしてぜひラクロス部に入部してねー!
ちなみにまだまだ1年生募集してるので、今日来れなかった人も遊びに来て下さいねー!待ってます!!!!

WRITER:粟野萌
コメント
名前

内容