Blog

ブログ更新情報


2018

梅雨ー!!!

こんばんは!!


ついに、、

梅雨入りしてしまいましたね(´-`).。oO


ジメッとしていて蒸し暑く、そんなに気温は高くなくても練習中は汗をたくさんかいている選手がたくさんいます!


集合時のメットオフや、こまめな水分補給、朝ごはんをしっかり食べてくるなど各自対策を取ってください!!


寒暖差などの気候に負けずに頑張りましょう!!




昨日、AチームはDESAFIOさんとスクリメを行いました!!

最近、反省の時に「リーグ戦まで時間がない」とよく聞きます。


まだリーグ戦の日程は決まっていませんが、約2~3ヶ月、あっという間に過ぎてしまいます!


一回一回の練習やスクリメなどこだわっていきましょう!!!




そして今日は、国際親善試合が行われていました。


日体大のOBの先輩方も試合に出場しており、とても良い勉強になったのではないでしょうか??


いつも練習に来てくださっているOBの方々もいらっしゃるので、そのような機会も大切にしてください!!!





そして、、


6月7日はなんの日~???




ともやさんのお誕生日でした!!!☆


竹内涼真似とも言われているともやさん!(((o(*゚▽゚*)o)))



ステキな一年にしてください!





では、最後にpowerの方々でさようなら!


コメント
名前

内容