Blog

ブログ更新情報


2016

〜強靭なKATAを持つ男〜


今日のブログ担当は、、、



選手初!!!

強靭で幅広いKATAをもつことで有名なあの男!!!

通称かたはばおの土屋雄大です!!!



今日は選手目線でブログを書いてみたいと思います

新年度となり、授業も始まり

練習時間が短い中での練習でした!


今日最初に待ち構えていたのは、

みんな大好きなクーパー走です、

にやにやがとまりません(≧∇≦)

みんなきらきら輝く青年の汗を流しながら、

全力取り組んでいました!!!

練習には、去年の主将莞司さんと信平さん(暇人)が来てくれました!


2人ともすこし、ぽちゃっとしたような様子が見られましたが、ラクロスの実力は本物です!

技術はもちろん、的確なアドバイスもいただき少なからずステップアップできたと思います!



さて、話は変わりますが、なぜ僕がかたはばおと呼ばれているか皆さんご存知でしょうか?

それは、僕が1年生の時の4年生の刈田翔さんに名付けられたんです!
僕が体に合わないほどのショルダーをしていたせいか、

肩幅が尋常じゃないほどあるように見えてしまい、

強靭で幅広い肩幅があるということでかたはばおと呼ばれはじめました。



「、、、、、、」



という感じだと思いますのでそろそろ新歓の告知に移りたいとおまもいます!!



新歓について告知です!

ラクロス部はたーーーくさんの部員を

大大大募集しております!!


練習見学はもちろん体験会への参加、ブースによる説明にもぜひお越しください!

明日は練習は6時50分から世田谷キャンパスにて!

説明会・ブースは健志台キャンパスにて行われます!










コメント
名前

内容