Blog

ブログ更新情報


2016

第3回新入生体験会♡

こんにちは!


今日は第3回体験会でした!


今日もたくさんの新入生が来てくれました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



4チームに分かれて 

各チームで体験しました☆

パスキャッチから始まり

シュート


GB

激マン体験!(笑)

ミニゲーム

マネージャーやトレーナー志望の子も各チームに分かれて

お仕事を体験してもらいました٩( 'ω' )و 


シュート大会!


シュートを入れて景品get♡

 


内容盛りだくさんで

とても盛り上がりましたね♪

体験会のあとは

懇親会!

軽食を取りながら

いろいろな話をしたり

一発ギャグを披露したり(笑)

楽しい時間を過ごしました~!


だんだんと学校にも慣れて

そろそろ部活やサークルも

決まってくる頃だと思います!


まだラクロス部を少しでも気になっているそこの君!


1度で良いので見に来てください!!


活動日は


(月) 16:50~

(水) 6:50~

(木) 6:50~

(土) 6:50~

(日) 6:50~


全て世田谷キャンパスグラウンドで練習しています!



ラクロス部は

まだまだまだまだ

部員募集しています!!



いつでも大歓迎です(*˙︶˙*)☆*°



気軽に見学や体験しに来てくださいね♪

コメント
名前

内容