Blog

ブログ更新情報


2016

嵐の予感。



こんにちは~!!


今日は雨!?晴れ!?曇り!?という

なんとも微妙な天気でした(-.-)

さらに、風も強くいよいよ春の嵐の季節

に突入ですかね……


そんな今日は、

立教大学の方と合同での練習となりました!


それでは練習の様子をどうぞ!


Aチーム



月末の試合に向けて、動きなどを細かく

確認していました。

今日、コーチから言われたように

この時期から

もっと試合に出たいというアピールを誰に

すれば良いのか、

というところなどをしっかりと意識して

練習していけるとさらに良いですね◎




続きましては

Bチーム


立教の方々が混じっての練習でした!

いつもは敵ですが、コミュニケーションを

取ったりと、

いつも決まったメンバーでの練習に

少しは刺激があったのではないでしょうか(^_^)


練習の最後にもっと楽しくやろう!という話が

出たので、次の練習から楽しく、かつ真剣に

練習していきましょう!




そして!今日は雲林院さんが来てくださり、

1年生は初めてOBの方々と交流しました!(^^)!

たくさんのことを教わったのでしょうか??

終始楽しそうでしたね!




皆様、ご注目ください↓↓↓↓↓↓↓↓

こちら、練習前のワンシーン。


濃い!濃い!濃い!

日体ラクロス部の誇る

ソース顔イケメン男子です。

さてさて、この中にハーフは何人いるでしょうか……??

答えは……

ぜひともグラウンドに来て、

直接自分の目で確認してください( ̄∇ ̄)笑


イケメン達がお待ちしてます!!!!!!



明日は16時50分から練習です!

まだまだ新入生募集中です!!!!!!


ぜひとも世田谷グラウンドに足を

運んでみてください(^^)/


一緒にラクロスしてみませんか……??




コメント
名前

内容