Blog

ブログ更新情報


2016

朝練!!!




こんにちは!!!!!!

昨日の雨とはうって変わって
本日は晴天なり〜〜〜☀︎

日焼け止めが
欠かせないシーズン到来です(--)(--)(--)


今日はいつもより早く選手たちが集まり
エキマン練から始まりました
いいアップになったのでは………


今日は青山学院大学から

日体の練習に来てくれました!!

ようこそ!



Aチーム


ミスしたらやり直しや
1つ1つのショットやセーブに
厳しく高みを目指そうと
選手もマネージャーも
必死です(・∀・)



Bチーム

空良(ちぇ)さんのgoodpic

そう!撮ったのは私で〜す!!



今日は2年生が主体となってメニューをこなしてました!!!
いつもと違って凛々しくてかっこよかった………かな??




1年生

暑い中でも元気元気元気!
盛り上げる声が飛び交ってました(^ω^)

サマーに向けて
これからの伸びが楽しみです


今日のoffshot!

こちら2年生の菊池君

ん?胸元には……kichiku?

プリントミスではありませんkichikuTシャツです

kikuchiTシャツそろそろ発売するらしいですよ(笑)




明日も朝練です
朝から晴天で暑いと思いますが
がんばりましょ〜〜〜〜


コメント
名前

内容