Blog

ブログ更新情報


2016

晴れました!


こんにちは〜!


暑い日が続いていますねヽ(´o`;

体調には今まで以上に気をつけなきゃですね!!


昨日は久しぶりのお天気の中での夕練でした☺︎

最近、夕練と言えば雨でしたからね(笑)

それでは練習風景をどうぞ!


実習などで人が減ってしまいましたが、

OBや社会人の方々が参加してくださり、

充実した練習ができました(*^^*)

気がつけば、リーグ戦開幕まで今日で

ちょうど1ヶ月!!

あっと言う間に時間が過ぎていきますね(・_・;

あと少し!気を引き締めて頑張っていきましょー!!!



それでは恒例となってまいりましたー!

1年生紹介!今日もやっちゃいましょうか!☻♡

それではいってみましょー!


1人目は


少しやんちゃな雰囲気のこの子!(笑)


1、名前→西脇純弥


2、出身校→上尾高校


3、やっていたスポーツ→サッカー


4、趣味→音楽聴くこと


5、彼女はいますか?→いません…


6、好きなタイプ→話が合う人


7、ラクロス部に入ったきっかけ→珍しいスポーツだから


8、尊敬する人→治武さん    アルパカ先輩1年生から大人気ですね!♪


9、これからの抱負→サマー優勝します


10、最後に一言!→途中から入ったのでみんなと差はありますが負けず嫌いなので早くその差を埋めるようにします。


なんか、純弥くん、貫禄がありますよね〜(笑)

一見怖そうに見えて、すごく礼儀正しい一面も(^ν^)♡←女子ウケ◎

話が合う子がタイプらしいですよ〜!

みなさん、どんどん合わせていきましょう(笑)

そんなギャップ男子純弥くん!

後から入ってきたなんて気にしてられませんね!

サマーではどんな活躍を見せてくれるのでしょうか!楽しみです♪



2人目は誰でしょうかねー?



ひろしです、、。ではなくて

そう、たけしです!(笑)


1.名前→村田武史


2.出身校→浦和北高校


3.やっていたスポーツ→野球


4.趣味→ラクロス動画を見ること


5.彼女はいますか?→yes  あ、あれ??(笑)


6.好きなタイプ→笑顔が素敵な人


7.ラクロス部に入ったきっかけ→友人の誘い


8.尊敬する人→亮太さん 梅さん


9.これからの抱負→サマーとウィンターで優勝すること


10.最後に一言!→1日でも早く先輩に追いつけるよう練習頑張ります!!!



笑顔が素敵な好青年ですね*\(^o^)/*

たけしファンは残念、、。彼女さんがいるそうです!

ついこの前までいませんよーって話をしてたのに!いつの間に!♪(´ε` )

いいですね〜キュンキュンしてるんでしょうね〜(笑)

ラクロスも余計頑張れちゃいますね!

彼女さん、試合応援ぜひ来てくださいね!!

お幸せに♡♡♡  



さてさて、本日のトリを飾ってくれるのは!

この子!


写真のチョイス(笑)


や、やきそば?か、髪の毛!?!


1、名前→齊藤昭輝


2、出身校→日体荏原


3、やっていたスポーツ→硬式野球


4、趣味→海


5、彼女はいますか?→いない


6、好きなタイプ→頑張ってる人


7、ラクロス部に入ったきっかけ→誘われたから


8、尊敬する人→コンボイさん笑   お?この笑には少し悪意が感じられますね〜!(◎_◎)(笑)


9、これからの抱負→日本一のチームに貢献する


10、最後に一言!→サマー優勝



天然パーマが印象的な昭輝くん!目がクリクリで羨ましい!♡

昭輝はいつも気がついてちゃんと挨拶をしてくれる、とっても良い子です(^_-)

好きなタイプは頑張っている人!うんうん、頑張っている人って魅力的だよね♪  心当たりのある女子!アプローチお待ちしておりまーす!♡←

抱負は日本一のチームに貢献!素晴らしい!みんなで日本一になろうね!!!



3人とも口を揃えて言ったサマー優勝!

良い意気込みですね!

今年のサマーは3人に注目!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



それでは今日はこの辺で!

また木曜日にお会いしましょー!!


コメント
名前

内容