Blog

ブログ更新情報


2016

野外実習期間4日目!





こんにちは!今日の朝は湿度が高くジメジメしてましたね、立ってるだけでも汗が止まりません…


今日も野外実習期間のためA.B合同練でした!!




躍動感あふれる写真ですね〜(^O^)




1年生の練習風景です!





1限抜けの人が多く少人数での練習でした(´・_・`)


ではでは…

今日もやります!1年生紹介!



まずは1人目!






*質問*

Q1.名前

→吉田佑樹

Q2.出身校

→横浜翠陵高校

Q3.高校の部活

→バスケ

Q4.趣味

→マンガとバスケ

Q5.彼女は?

→いません

Q6.好きなタイプ

→優しい人

Q7.ラクロス部に入ったきっかけ

→友達の誘い

Q8.尊敬する人

→まささん♡     (この♡はなんなんでしょう…笑)

Q9.これからの抱負

→とにかく努力、全力で

Q10.最後に一言

→ゲイじゃないです!


怪我で今は本調子ではないようなので早く完全復帰できるといいですね!!




2人目!



1年生の中で1番の童顔と噂される祐介…




*質問*

Q1.名前

→大澤祐介

Q2.出身校

→武南高校

Q3.高校の部活

→競泳

Q4.趣味

→音楽聴いたり映画をみたり

Q5.彼女は?

→ついこないだまでは…。笑

Q6.好きなタイプ

→佐々木希みたいなヤンキーちっくな子  

    (難しいこと言うなぁ笑)

Q7.ラクロス部に入ったきっかけ

→先輩たちが優しく、かっこよかったからです!

Q8.尊敬する人

→治武さんと亜連さんです  (今日も人気の治武さん!)

Q9.これからの抱負

→サマー優勝!

Q10.最後に一言

→みんなより1ヶ月遅れて入部したので早く差を無くせるように頑張ります!



3人目!




*質問*

Q1.名前

→松橋 巨樹

Q2.出身校

→川口東高校

Q3.高校の部活

→ボクシング

Q4.趣味

→読書

Q5.彼女は?

→no

Q6.好きなタイプ

→女性               ( でしょうね!笑)

Q7.ラクロス部に入ったきっかけ

→激アツだったから

Q8.尊敬する人

→健也さん

Q9.これからの抱負

→一年大会優勝

Q10.最後に一言

→レボリューション   (出ました!持ちネタ!!)


写真と質問の回答からもしひしひとギャグ線を感じられます(^ν^)



続々とキャラの濃い〜一年生が紹介されていますね!笑

明日はオフです!

土曜日は2週間ぶりの練習試合になります。

熱さに負けず、エアコンのつけすぎには注意しながらリーグ戦に向けて頑張りましょう

では、今日のベストショットでお別れです(^O^)


コメント
名前

内容