Blog

ブログ更新情報


2016

合宿明け



こんにちは!


昨日合宿から帰ってきて、

こんなに暑かったっけ!?と

こっちの暑さにびっくりしてます!

やっぱり山梨県は涼しかったですね~(-.-)


今日は開幕戦が行われる

富士通スタジアムを借りて

練習を行いました!

綺麗な芝生のグラウンド、そして大きなスタンド、

ここにお客さんが入ったらすごいんだろうな~と

すごくウキウキしました!(^^)!


それでは今日の練習風景をどうぞ!




開幕戦のグラウンドでの練習は

とても貴重でしたね!

合宿明けで疲れが溜まっている中でも

A、B共に日体大らしく元気に練習していました(^_^)

ほんとにほんとにほんとーーーーに、

貴重な練習でした(けっこうお金かかってます笑)




練習後には

ミニフロンタくんと記念撮影♡

みんな思い思いのポーズ(^_^)v

ぐっぴくです♡



そして、

1年生は、朝から学校で練習でした!

みんな起きれたかな?笑




練習後には、

VIKINGSの方々とミニゲームをしました!


チームも決まり、サマーに向けてガツガツ

練習しています!

気合いも、やる気も充分!

上級生に負けじと頑張って行きましょう(^^)





 ~番外編~


合宿で毎年スイカ割りをするんですが、

今年はとってもユニークな

割り方をしてくれました(^o^)

ここで一挙にご紹介。



頭で割ったり(1年 西脇)


肩で割ったり(4年 土屋:肩幅男)


前歯で割ったり(3年 阿部)


チェックで割ったり(4年 コンボイ、サポート 2年 飯泉)


他にも歯ぐきや、正拳突きで割ってくれた

選手がいました!笑

とても盛り上がりました!

割ってくれた方々ありがとうございます( ^^)/



明日はオフです!

ゆっくり休みましょう!



コメント
名前

内容