Blog

ブログ更新情報


2016

こんにちは!

今日はは日差しがとっても強くて汗がダラダラの1日でしたね(;_;)


どうやら今日の気温は37℃だったそうです。


これからもっと暑くなってくると思いますが熱中症には十分に気をつけましょう!


今日は合宿明け初の学校練でした!


環境は変わっても、合宿のときと同じような集中した内容の濃い練習ができていたのではないでしょうか!


それでは今日の練習風景です!







A、Bともに


限られた場所、時間の中で実践的な練習ができていましたね!


1人1人からしっかりと、練習に対する強い意欲が感じられました!


続いては1年生です!

今日は東大と練習試合でした!



α、βともに、今日の試合に合宿の練習の成果を少しは発揮できたのではないでしょうか!


これからどんどん勢いに乗っていってサマーでがんばってもらいたいですね!


明日はオフです。

ゆっくりと体を休めて明後日の開幕戦を勝利でおさめられるようにチームみんなで頑張っていきましょう!!

コメント
名前

内容