Blog

ブログ更新情報


2016

開幕戦!!


ついにこの日がやってきました、、、


開幕戦!!



対戦相手は早稲田大学です!


今年のセットアップを着て気合十分です( *`ω´)

かっこいい写真ですね〜〜


アップから日体らしく盛り上がりいい雰囲気でしたが

緊張感がありこっちまで緊張してしまいました!



円陣を組んでいよいよ試合開始です!



スタメン紹介でもユーモアたっぷりな皆さん❤︎❤︎


一転して試合では、、、


白熱する試合にスタンドの応援にも力が入ります!



結果は6-7で負けてしまいましたが

気持ちを切り替えてチーム一丸となり

勝ち進んでいきましょう!!


今日はOB、OGの方々 女ラクのみなさん

チアリーディング部のみなさん

たくさんの方に応援していただきました。

本当にありがとうございました。



次のリーグ戦は9月3日

駒沢第二球技場で法政大学も対戦します!

応援よろしくお願いします(^-^)/


開幕式では我らが主将駆さんの選手宣誓もありました!!


明日はオフです!

体をしっかり休めて

明後日からまた頑張りましょう☆


コメント
名前

内容