Blog

ブログ更新情報


2016

朝練お疲れ様でした(^-^)/

朝練お疲れ様でした(^-^)/

今日はいつもより涼しく練習に身が入りやすい天気でしたね*\(^o^)/*


それでは練習風景を見てみましょう(^-^)/





今日はフルコートだったのでいつもより広い場所で練習でき、個々の課題と向き合える貴重な練習となったのではないでしょうか!?

9月にもリーグ戦を控えているので怪我なく技術の向上するために頑張っていきましょう!!!

続いては1年生です!


サマーを控えてのでとても練習に身が入っていて

良い雰囲気の中で練習することができました*\(^o^)/*

サマー優勝出来るようこれからも頑張っていきましょう!


そして8月14日は、、、

そのひろさんの誕生日でした(*^_^*)

1日遅れてしまいましたがおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

素敵な1年にしてくださいね!


明日はオフです!

有意義に過ごしましょう!


コメント
名前

内容