Blog

ブログ更新情報


2017

SPリーグ!




こんばんは!



今日は午前中はADVANCEと合同練習

午後は一橋大学とのSPリーグが行われました!



人数の少ない中、合同練習を組んでくださり

充実した時間を過ごせたのではないでしょうか…!


アドバイスを頂く場面が多く見られ

さまざまなことを吸収することができました☺︎








そして今日はなんと

クリストファーが来てくれました♡




あれ?帰国したんじゃなかったの?

と思った人も多いかと思いますが…!


実は日本を観光してたらしいです!(笑)


明後日に帰国…。

これは本当らしいです(涙)


クリストファー元気でね♡


enjoy lacrosse☆





一橋戦は12-6で負けてしまいました。


自分たちの流れに持っていけず

悔しい結果となりました…



しかし今日の負けを決して無駄にせず

明日の試合にいかしましょう。

そして必ず勝ちましょう!





NITTAI WAY!!!

コメント
名前

内容