Blog

ブログ更新情報


2019

ハッピーバースデー‼︎

 

みなさんこんにちは‼︎

久しぶりの更新になってしまいました!

みなさん変わらずお元気ですか~?



今年はインフルエンザが大流行してますね !

日体ラクロス部も入れ替わり入れ替わりで みんなダウンしてます、、

手洗いうがい 、マスクをして完全防備 !マネージャーも負けないぞ!!

みなさんも手洗いうがいをして風邪には気をつけてくださいね(^^)




話は変わりますが、 12月と1月のお誕生日の方をご紹介します!


この3人!



12月9日生まれ、3年 椎名純也くん!


真ん中

12月15日生まれ、2年 川井仁海くん!


1月29日生まれ、3年 川添圭太くん!


とてもいい笑顔です☺︎

3人ともお誕生日おめでとうございます!

楽しい一年にしてください!



それでは今日の練習風景をどうぞ!







今日もポジションごとに分かれてみっちりと基礎メニューを行いました!



そしてたくさんのコーチの方やOBの方々に来ていただけて、いつも以上に楽しんでラクロスをしている姿が見られました!



今日得たものを明日の練習でも活かせるように頑張りましょう!それではまた明日〜





コメント
名前

内容