Blog

ブログ更新情報


2018

5/28は花火の日


こんにちは!

まずは、なぜこの題名なのか

ふと、5/28は何の日なのかなと思っただけ

なのですが笑


両国川開きで初めて花火が打ち上げられたそうです!

もう少しで花火の季節になりますね‥

今年は見に行きたいなと思います!

ではでは、本題へ参りましょう!笑



今日は内容盛りだくさんでお送り致します!



まずは今日の練習からです^ ^

日中は日差しが強いですが、夕練だと日も落ちて

だいぶ涼しい環境で練習ができますね!

では、まずは昨日の練習の様子をどうぞ!

〜Aチーム〜




〜Bチーム〜


どうでしょうか!この躍動感!笑


リーグ戦に向け、擦り合わせをする機会が多く

意見がたくさん飛び交うシーンがありました!

また、OBもいつも来てくださりとても充実した練習になったのではないでしょうか!



そして!

続いては新しい仲間を紹介したいと思います!

まずは1人目!



今流行りの塩顔系男子です!

皆さん気になりますね^^

今回は少し変わった質問をさせていただきました!笑


1、名前(ふりがな)

     和田 夢生(わだ ゆめき)

2、学部

     児童スポーツ教育学部

3、出身部活

    バスケットボール部

4、生まれ変わったらなりたい動物は?

     

5、自分が彼女になったら付き合いたい選手

      しゅんさん

6、尊敬している選手

      れんさん

7、抱負をどうぞ!

      怪我をしない

     (ゆめきは今怪我中なので早く治して欲しいです!)



そして2人目!

写真左


1、名前(ふりがな)

      江畑 亮(えばたりょう)

2、学部

      児童スポーツ教育学部

3、出身部活

     バスケ部

4、生まれ変わったらなりたい動物

      犬(私の勝手なイメージは柴犬です笑)

5、彼女になったら付き合いたい選手

      ともやさん(竹内涼真似ですよ皆さん^^)

6、尊敬する選手

      みつきさん

7、抱負をどうぞ!

Aに入ってDFの要になること!

(DF志望ということで、頼もしい選手が入ってきました!)


2人の今後の活躍に期待です!

ぜひぜひチェックしてください^ ^



そして!主将からの

『今日は何の日ですか?』

の質問から始まりニコニコしていた人が1人‥‥


1年生から人気のれんが先日22歳の誕生日を

迎えました★


とーっても嬉しそうですね^_^笑

素敵な1年にしてください!




そして!1年生がフレキャンから帰ってきました!

充実した2泊3日だったのではないでしょうか!

そのご報告はまた後ほどさせていただきます(^_^)



疲れを残さず明日の練習も頑張りましょう!

コメント
名前

内容