Blog

ブログ更新情報


2018

前半実習組おかえりなさい!

こんにちは!


暑い日が続きますね(°_°)

明日からの3連休も35度を超えるそうです、、、

みなさん十分に水分を取り熱中症には気をつけてください!


一昨日昨日から前半の実習組が帰ってきて真っ黒になってきた人が増えたな~って思いました笑

​涼しい​所にいた人も多いので早く東京の暑さに慣れてくださいね!


​​

みんなおかえりなさい!!


一昨日の練習にはかんじさんが来てくださいました!


人数が少ない練習が続きますが、少ないからこそ本数をこなして、話し合いながら練習できたと思います!


今日オフです。

釣りをしてる人や温泉に行ってる人がいますね(^-^)

怪我には気をつけて充実した1日にしましょう。



土日はAチームBチーム一年生それぞれ試合があります。

勝ってアツい週末にしましょう!!!!


コメント
名前

内容