Blog

ブログ更新情報


2018

告知!!!!

おはようございます!!

今日も朝から暑くて嫌になっちゃいますね〜(´-`).。oO

家から出た時のモワッとした熱気が嫌でなかなか外にでられません、、、

今週もずっとこんな感じらしいです、、、



余談は終わりにして笑


まずはリーグ戦の告知をさせていただきます!!

今年の初戦は11日武蔵戦から始まります。


是非みなさん会場に足を運んでいただき応援お願いします。


そしてもう一つ告知とまではいきませんが、

8月19日に一年生の初試合サマーが決定しました!!!

場所はアミノバイタルで時間等は未定のため決まり次第またお伝えします(^O^)


ユースの選考会に選ばれた選手も昨日は練習に行っていたようですし、

練習後には自主練やグランドでクロスをいじったりしている選手が多いようです。

1年生は毎週のように練習試合をしていますが、

毎回楽しそうに試合をしているのを見受けられます。

暑さに負けずに頑張って欲しいです(^ν^)



今回は練習風景ではなくトレーニングのショットを一枚!

ラクロスは怪我を少なく、またフィジカルが強い相手に勝つためにこういったウエイトも必要なんですね、、、


そしてなんといっても今の時期は熱中症予防のためにも氷は欠かせません。


今日は夕練!

テストの時期ではありますが、もうすぐ夏休み!

勉強も部活も頑張っていきましょ〜〜〜〜〜〜


コメント
名前

内容