Blog

ブログ更新情報


2018

雨、雨、雨、、

こんにちは!


今日は朝方から寒く雨も降っていて、もうそろそろ夏も終わりなのかな、、と感じる1日で、長袖の上着も必須な時期になってきましたね。 

特に雨が降ったあとは体が冷えてしまうので、シャワーを浴びたり着替えたりしながら体調管理にも気をつけましょう!

4日には大きな台風がやってくる予報です。天気もこまめにチェックして備えられるといいですね!



さて今日はAチームが学校でFALCONSさんと合同練習で、クリアライドのみ一緒にやらせていただきました!


やはり社会人の方々のプレーには圧倒されるところが多く、まだまだ見習わなければならないことがたくさんあるなというのを実感したのではないでしょうか。


レベルの高い技術をたくさん吸収できるこのような機会を、今後も大事にしていきたいですね。


お互いにリーグ戦期間中ですが、悔いのない結果を残せるように頑張っていきましょう!




続いて、今日行われたBリーグ戦の第3試合目(vs東京大学)の結果です。


結果は、3-4で負けてしまいました。



今回の試合は1年生も何人か出場していて、自分をアピールするいい機会になったのではないでしょうか。


夏合宿でも負けている相手だったので、なおさら悔しい思いも強いと思います。


それぞれ個々に課題も見つかり、反省点も出てきた試合だったと思うので、今日の結果を次につなげられるように、自分の弱いところを少しずつ潰していけるようにしましょう!






最後に、先日行われたリーグ戦(vs慶應大学)の結果を報告します。


結果は3-6で負けてしまいました。

応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。




しかしまだ試合は続きます。

気持ちを切り替えて次の試合に臨みたいと思いますので、引き続き応援の程よろしくお願いします。



次の試合は

9月6日(木)vs 明治大学

@駒沢第1グラウンド    9:20 F.O     です。


会場をALL BLUE に染め、次戦こそは圧勝できるように試合までの残りの期間を大切に取り組んでいきましょう。



明日は朝練です。

明日も午前中は雨予報なので、雨具などの準備を忘れずに行い、体調には気をつけましょう!

コメント
名前

内容