Blog

ブログ更新情報


2018

結果報告

こんにちは!


久しぶりのブログ更新です

遅くなってしまいましたが、先日のリーグ戦 (vs 一橋) の結果を報告させていただきます。


1Q  0-2

2Q  0-1

3Q  1-1

4Q  3-3


最終スコア  4-7  

後半追い上げましたが、一歩及ばず惜しくも負けてしまいました。







お忙しい中遠い会場まで足を運び応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


そして四年生の先輩方、本当にお疲れ様でした。






この試合をもって、四年生は引退となりました。

今まで常にチームのことを考え私たちを引っ張ってくれました。

本当にありがとうございました。





本当は勝って終われるのがベストな形ではありましたが、主将も"来年も後輩たちに高い目標を目指せる場を残すことができた"と言っていました。


私たち後輩は、その思いを受け継いで来年こそ自分たちの納得のできる結果で終われるように、今から意識を高く持って取り組んでいかなければならないと思います。




現在、三年生を中心に新チームになるにあたってミーティングをしています。

昨年度までの結果・反省を踏まえて、目標設定や方針等を決め、更に高みを目指していきます。


新体制になっても一部で戦える環境を大切に、頑張っていきたいと思います。



今後も日本体育大学 男子ラクロス部をよろしくお願いします。




コメント
名前

内容