Blog

ブログ更新情報


2018

1年生ウィンター意気込み!

みなさんこんばんは!

今日から1年生にウィンターの意気込みを語ってもらいたいと思います。サマーを終え、いよいよ待ちに待ったウィンターです!今年度目標である、「日本一」に貢献できるようなプレーをしたいですね。



さて、トップバッターは…

上級生にメルヘンと呼ばれている仲良しコンビ!




1年MFの徳増昴です。


ウィンターの意気込みを書きたいと思います。


僕たち1年生にとって悔いしか残っていないサマーステージが終わり、いよいよウィンターが始まります。

サマーでは優勝を目指すも初戦の早稲田に完敗し、決勝に進むことなく自分のプレーをすることなくあっけなく終わってしまいました。


ウィンターに向けて目標は、新チームの『日本一』という目標の為に、やらなくてはいけない事がたくさんある中でわざわざ1年生に足りない技術のメニューを増やしてくださってる事の意味を理解して試合に臨むということ。

そして、入部当初からラクロスについて沢山の事を教えてくれて、自分の中でラクロスに対しての大きなモチベーションになっている師匠の「美輝さん」に、うまくなった!と思ってもらえるようなプレーをすることです。



以上の事を頭に入れて、ウィンターまでの練習を大切にしていきたいと思います。


応援よろしくお願いします!


 

       写真:左








1年AT狩野修吾です。


サマーでは予選敗退という結果で終わってしまいました。なのでウインターでは早稲田にリベンジをして優勝します!


応援よろしくお願いします!!



       写真:右




次回誰になるでしょうか!お楽しみに!

コメント
名前

内容