Blog

ブログ更新情報


2018

1年生ウィンターの意気込み第5弾!

みなさんこんばんは!


今回の意気込みは選手だけでなく、影で支えるスタッフ陣も書いています。MG2人、TR1人と人数は少ないですが、パワーはどの学年にも負けません!ウィンターも全力でサポートしていきます!




10人目は、毎日食トレMG新井桃子です。






1年MG新井桃子です。

入部して約8ヶ月、リーグ戦に夏合宿にsummerなどなど気がついたらあっという間…でもないけれども

もう、winterなのかという気持ちです。


個性強すぎ自由人で寝坊ケア強めな同期は、育成のそのひろさん・ともやさんを筆頭にwinterでぶちかましてくれるでしょう!



写真 左



summerの悔しさを晴らせるのはwinterです!

やってやりましょう!GO!NITTAI!


みなひかり

相変わらず迷惑かけてばっかりだけど

よろしくお願いします!

winterも頑張ろう!!





11人目は、#0背負いますMG橋本実奈です!




みなさんこんばんは。

1年MGの橋本実奈です!


サマー終わったかと思いきや

ウィンターまであと少しということで驚いています。




サマーは、優勝を目指し、まさかの予選敗退。




ウィンターに向けて、選手はいつもグラウンドをみると壁打ちをしていたり、シュー練をしていたり…自主練に今まで以上に励んでいます。

向上心の強い子ばかりでどんどん上手くなる彼らを見てると自分も頑張らないとなと日々感じます。




元気でわがままでたまに「もう!!笑」ってなる時もあるけど優しい選手達に最高のサポートができるように桃とひかりと一生懸命頑張ります。



そしてともやさん、そのひろさんに恩返しができるように。みんな、2人に優勝というプレゼントをしようね!みんななら絶対勝てる!落ち着いて頑張ろう。


 

写真 上段左


応援宜しくお願い致します。




12人目は、黒髪より金髪派TRの内田ひかりです。




みなさんこんばんは!


1年TRの内田ひかりです!



日体のラクロス部に入ったのはついこないだの事のようなのに、気づいたら12月になっていました。ということはウィンターも近づいていて時間の流れの速さにびっくりしています。   



写真 右


サマーでは悔しい思いをしたので「ウィンターでは同じ思いをしないように」という気持ちで選手と向き合ってきました。



この数ヶ月で選手は本当に成長したし、上手になっているのに自分の知識量は全然増えていなくて後悔ばかりです。そんな私なのに1年の選手はたくさん頼ってくれて、自分のテーピングでプレーをしてくれてやりがいを感じています。いつもありがとう。これからもたくさん頼って下さい。みんなのためにたくさんたくさん頑張ります!



だからウィンターでいい結果を残して気持ちよく笑顔でオフを過ごそう!!みんななら絶対大丈夫!!勝って世田谷帰ろうね!




スタッフのウィンターへの意気込み選手に伝わるといいですね!一緒に頑張っていきましょう!!


また次回から選手の意気込みです!

ウィンターまで残り少し、、、

今日も世田谷でたくさんの選手が自主練しています。

コメント
名前

内容