Blog

ブログ更新情報


2020

新チームブログ 副主将 新4年中川勝太


新年明けましておめでとうございます!!

ついに2020年の幕開けです!!



早速ですが、新チームに対しての熱い思いを

幹部1人1人がブログに書いていきます^o^

1人目は、副主将新4年 中川勝太です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして。

日体の本年度副主将を務めます。

中川勝太です。

新年を迎え新チームとして

これからの抱負をここに書き残したいと思います!




「日本一」





この目標を掲げてる一部リーグの大学がほとんどではないか。

日体大も例外じゃない。これまで在籍した3年間も日本一を掲げていたし、今年も揺るがす気はない。


でも実際に獲れるチームは毎年1つしかなくて、毎年早慶が残って、毎年リーグ決勝を観に行ってあの緊張感をスタンドで味わうことしかできなくて、、、。


いつかグラウンドで味わいたいと思ううちに最終学年になってしまった。


毎年想うだけで、ただ憧れるだけしかしなかったから、、、。


多分同期はみんなそうなんじゃないかな。

でも今年本気で代わりたいと思っている。


学年試合なんていつも負けてた。自主練なんてやらされてたし、

辞めちゃう人なんてめっちゃ多かった。


過去は過去だし、そこを言い訳にしたくもない。

下級生の力やOBの方々の力を借りないともう達成できないかも知らない。




でも、それでもいいから自分たちが掲げたことを必ず遂行したい。日本一を獲るんだ。


自分達の代で獲ったって言われなくても日体大で獲ったって言われてもいいじゃん。

それが今年のhomiesだから。


日体大ラクロス部をみんなで「日本一のチーム」

にするために1人1人が自覚を持って行動してほしい。

後輩も頼りない先輩達を助けてほしい。OBの方々色んな事をたたき込んでください。教えてください。




みんなで決めたよね?全ての行動にfor what? と!





日本一になろう。

コメント
名前

内容