Blog

ブログ更新情報


2014

二年生紹介Part5♫!!

こんにちはー!!!!♫
今日は朝4時から日体でW杯コロンビア戦のパブリックビューイングがありましたー!結果は負けてしまいましたが、多くの選手が興奮したまま練習に取り組んでました(^O^)♪!!!


          


そして!!!!とうとうきました!二年生紹介Part5☆!!!!

はい!そして今日はなんとこの人の登場です!!!!!!


はい!そうです!ウハウハの入院生活から帰ってきた鈴木亮太くんです♫!!!
好きな食べ物は?   ラーメン、餃子、チャーハン
好きなタイプは?   本田翼と吉高由里子♡♡
彼女はいますか?   いません!!まだ(笑)(笑)
自分のセールスポイントは?    色の黒さと元気!!!

だそうです☆
なんといっても、彼女はいません!!まだ!!(笑)ってところが気になりますよね。そうなんです。彼は最近ウハウハニヤニヤしています。彼だけ季節が春みたいです。今が一番楽しい時ですよね☆みんなで良い報告を待っていましょう。(笑)
そして!!セールスポイントにもありますが、ほんっっとに元気です!!!!元気すぎて、いつも怪獣のような声で叫んでます。(笑)いつも笑って、声出して盛り上げてくれるムードメーカー的な存在です!今は、怪我をしていますが、目を離せない存在の選手ですよー!!
ケガのリハビリ頑張れよー♫


明日も練習&ウエイト頑張りましょーーーーー♪♪♪

コメント
名前

内容