Blog

ブログ更新情報


2020

練習再開

 こんにちは!今回は報告になります。



 昨日(7/4)から、日体大男子ラクロス部は練習を再開いたしました!


 コロナウイルス感染拡大の影響を受け、私たち日体大ラクロス部は今年の2月末から練習を自粛していました。

 

 しかしこの度、大学からの学友会活動再開についての通達を受け、新しくラクロス部独自のガイドラインを設けて初めて活動が再開できる運びとなりました。

 まだまだ油断のできない状況が続きますが、今後も最善の対策を講じて活動を行っていきたいと考えています。




 ↓それでは今回の練習の様子です~! 

     (少人数に分けて練習を行っています。)




 ↑久しぶりの(対面での)再会 (*´▽`*)




 日体大ラクロス部もついに練習が再開できました!

 今後も状況に応じては、練習を自粛せざるをえないこともあると思いますが、そうならないことを願って、これからも部員一丸となって感染症対策をしつつ、練習に励みたいと思います!!


コメント
名前

内容