Blog

ブログ更新情報


2014

今日のラクロス部!!






こんにちは!!



今日は、Aチームは千葉大学で千葉大と合同練習!Bチームは上智大学で上智と練習試合!一年生は大井第一グラウンドでサテライトとチームそれぞれの一日でした!!選手はそれぞれの場所で一生懸命頑張っていました(^O^)/



千葉大で合同練習をしたAチーム(^◇^)


6on6を32本やったみたいです!!お疲れ様でした!!!




つづいて上智と練習試合をしたBチーム(^^)/



結果は、7-14で負けてしまいました!が、まるで合宿に来たかのような景色の中で選手はいきいきとプレーをしていました(^O^)/






Bチームのみなさんお疲れさまでした!!









つづきましてサテライトの1年生!(^^)!




ユニフォーム姿かっこいいですねーーーーー(^^♪

結果は1-18で負けてしまいました!!今日の悔しさをバネに明日からより一層練習頑張っていきましょう!!!!





サテライトの皆さまありがとうございました(^O^)/





AチームBチーム1年生お疲れさまでした!!!!!明日は2部練です!!頑張りましょうーーーーー(^^)/



コメント
名前

内容