Blog

ブログ更新情報


2014

夏合宿2日目!!

こんにちはー!
合宿2日目は朝のラントレから始まりましたー!!
朝早くから頑張ってましたよーーー!!!




午前はAチームと1年生は日体グラウンドで練習



BチームはBリーグ戦初戦(vs武蔵大学)でした!
結果は9-4で勝ち♪

 
 


フレッシュマンの1年生の2人もボックスに入ってましたよー!
これからにも期待ですね♫



この勢いで
勝ち進んでいきましょー♡



午後は全員、日体グラウンドで練習をしました!







今日は、ゲストがたくさん来てくれましたー!

去年卒業のシマさん、剛士さんは
練習にも参加してくれましたー!!




そしてそして薗さん、たいきさんはマネージャーにビニールいっぱいの差し入れを下さいました!!!!
太りそうですが愛を感じました★(笑)
これぞ!優男!!(;_;)♡



ブレブレなのが気になりますが(笑)
ありがとうございました♪!


そしてなんと!横山先生も、遠くまで足を運んでくださいました!
本当にありがとうございます!!

明日はOB戦があります♫
とても楽しみですね!!!!!!
たくさんの先輩方が来てくださるのを楽しみにしています!!!!
明日も頑張りましょう♫

コメント
名前

内容