Blog

ブログ更新情報


2014

夏合宿4日目!!!

こんばんはーー♫
4日目がおわり、とうとう合宿も後半戦に突入しましたーー(^O^)!!!!

今日は午前午後と試合のオンパレードでした♫内容が盛りだくさんです!!
まずはAチームから!!!!!

Aチームは立命館と試合でしたー!!!!!
結果は10-9で勝利しました♫




続いてBチーーーーム!!!!!
Bチームも午前中は立命館と試合をしました♫
結果は6-5で勝利し、A.B共に勝利を収めましたー(^O^)!!!


選手も喜びが隠せなかったようで、いつもクールな辻ちゃんもとても喜んでいますね♫(笑)
ナイスゲームでした!!!!!!!

午後は駒沢大学と試合でした!!!



結果は4-4の引き分けでしたが、オシャレな?(笑)シールをつけて、モチベーションを高めて試合に臨んでいました♫(笑)


次は一年生!!!!!
今日は一年生が一番ハードなスケジュールでしたね!!!
まずは午前中のvs立命館戦は16-8で勝利!!!!!


午後は、農大・大東・駒沢の3チームと戦いました!!!
結果はこのようになりましたー!!!
1試合目 vs大東(勝利)
2試合目 vs農大(勝利)
3試合目 vs駒沢(勝利)



素晴らしい( ^ω^ )♫
全勝ですね!!!!!
明日も試合があるので、勝利を目指して頑張ってくれることを期待しています!!!!!

合宿も中盤になり、疲労が溜まってくるころですが、一人一人ケアをして、あと3日頑張りましょう♫♫




WRITER:粟野萌
コメント
名前

内容