Blog

ブログ更新情報


2020

ファンリーグ最終戦


こんにちは。


昨日は、1年生がファンリーグ(vs UNITED)にFALCONSのメンバーとして出場しました。


結果は…


9-5で勝利しました!!!

おめでとう!!!㊗️




ファンリーグとは…??


と思う方がいらっしゃると思うので、簡単に説明させて頂きます。


FALCONSという、

社会人チームのサテライトチームに1年生がメンバー登録できる制度が日体大にはあります。


この制度を使い、1年生の試合経験を積みラクロス技術を高めています。



1年生同士のハーフコートでの試合経験だけではなく、フルコートでの15分×4Qを経験できるとても貴重な環境です。




今年のファンリーグは、昨日の試合が最終戦でしたが、

来年の1年生、そのまた次の1年生と続いていきます。


これからもファンリーグでの日体生の活躍に期待ですね!!!



一橋戦を控えたインパクトチームは日体大で、試合前最後の練習を行っていました。







明日の一橋戦に向けて最終調整をしています。

勝って世田谷帰るぞ〜



コメント
名前

内容