Blog

ブログ更新情報


2020

引退ブログ#90飛知和弘龍



আস্সালামু আলাইকুম


এই ভ্যান যারা এই বছর অধিনায়কের দায়িত্ব পালন করেছিলেন



すみません間違えました。

日本語で書きます。

感謝の気持ちでいっぱいなので、感謝ブログにしました。






色んな想いを原動力に「学生日本一」を目指した1年だったけど、一番の原動力はなんだったのか。



今振り返ってみると


支えてくれた人達や、一緒に頑張ってきた皆の喜ぶ姿を見たいというのが一番の原動力だった気がする。


だから、トップの試合でもインパクトの試合でも、点を取ったり勝ったりして喜んでる姿を見るのは超嬉しかった。


反対にトップの早稲田戦、インパクトの慶應戦、一橋戦での敗戦は超悔しかった。




自分自身の行動を悔やんだ。

もっとできることがあったんじゃないかって。



なんで喜ぶ姿が見たかったのか




それは

みんなに感謝してるから

みんなのことが大好きだから



亀山部長、佐保田GM、コーチの方々、スタッフ陣、幹部、同期、先輩、後輩


みんなに感謝。

大好きです。


目標である学生日本一になることはできなかったけど、みんながいたから最後までやり切ることができました。


特に運営面を中心にやってくれた勝太と智音の存在は

まじでかかった。


勝太のスマートな頭と、智音の素早いタイピングがなかったら20'日体は回らなかったと思う。


敦也とは3年まではくだらない話しかしてこなかったけど、お互いにリーダーになったことで真面目な話もするようになったね。

なんでも話せる人がそばにいて良かった。結婚しよう。





同期のみんなへ

楽しい4年間をありがとう。

迷惑かけてごめんね。

たくさん遊ぼうね。

これからもよろしく。



スタッフ陣へ

支えてくれてありがとう。

スタッフも選手と一緒に戦ってるってあるけど

おれは支えてくれてるって認識の方が強い。

感謝してます。

いつもありがとう。

この感謝の気持ちをたくさん勝つことで表現したかった。

特に同期のなな、しほ、あやねには学年試合から全然勝ててなかったから、最後の年はたくさん勝ちたかったけど結果は一勝一敗。無念。




可愛い後輩達へ

ついてきてくれてありがとう。

日本一になる夢は託します。


出来れば託したくなかった。

「来年も勝てよ」って言いたかった。


俺たちは足りなかった。甘かった。

俺は君たちが全日本一位になって喜んでる姿が見たいです。




なれるかは【自分たち次第】

1日1日を大切にして頑張れ!





感謝の気持ちでいっぱいなんです。

僕は皆さんに出会えて良かったです。





ここに後悔はありません。



俺は幸せ者です。

みんなのおかげ。

ありがとうございました。



#90 AT 飛知和弘龍

コメント
名前

内容