Blog

ブログ更新情報


2020

寒い朝


こんばんは★



通学路が寒いと思いながらグランドに出ると


なんと、、、、



グラウンドに霜が降りていました❄️



最近一段と寒さが強くなってきていますが、ついに冬本番を迎えた気がします。

 


選手もスタッフも体調には気をつけながら、全日本一という目標に向かって日々練習に取り組んでいます‼︎








選手も流石の寒さにベンチコートをロッカーから引っ張り出してました。






水曜はクーパー走を行いました。




クーパーが始まった頃に残っていた霜は終わりの頃にはほとんどなくなっていました!!




きっと選手の熱量で霜が溶けたのかもしれませんね?








 





年内の残り少ない練習を練習できる事に感謝しながら頑張りましょう!!



それでは、また次の練習で会いましょう!!



コメント
名前

内容