Blog

ブログ更新情報


2020

2020→2021


こんばんは★


今年もあとわずかになりましたね。


はやい…!本当にあっという間でした。




今年は大変な1年でしたね。


大変な1年だったからこそ、出来たこともありました。


その1つが、

『活動できることへの感謝の思いを持つこと』



活動できることが当たり前と思ってしまっていた時よりも、


部員1人1人が強く実感したのではないかと思います。





特別大会を開催するにあたって、動いてくださった協会の方々



特別大会を応援してくださった保護者やOBの方々



練習できる環境を作ってくださった亀山先生、GM、コーチの方々



他にも沢山の方々の支えがあり活動することができました。


本当にありがとうございました。




これからも感謝の思いを忘れず、練習に励みます。


2021年も変わらぬ応援の程よろしくお願い致します。



コメント
名前

内容