Blog

ブログ更新情報


2021

春休みSTART!

こんばんは〜??


今日から春休みが始まりました!

そして、1月最終日?




昨日始まったかのように思える2021年も、もう1ヶ月も経ったんですね…早い!?



2月は、つま恋やバレンタイン、成績発表、私の誕生日…などなど予定が盛り沢山です!




今日は、OF①の練習でした!


久しぶりに、コーチなしの、部員単独練でしたが、

少人数で、この2週間同じメンバーで練習を行っていることもあり、


お互いの成長を褒めあったり、アドバイスし合ったりと、


とても雰囲気の良い練習でした!




今日はまず、私の尊敬する、大好きな大好きな、

我らが2021日体男子ラクロス部のスタッフリーダーを紹介したいと思います?





?

名前:新井桃子(新4年)

役職:マネージャー

学部:児童スポーツ教育学部児童スポーツ教育学科

出身部活:水泳・ライフセービング

 ?


誰よりも部活のことを考えていて、

上級生1人で私たち下級生や、選手のことを支えてくれています?


1枚目:審判されているももさん

2枚目:ももさん(写真右)とわたし


そして、なによりとっても可愛いんです!!!?

みんなから愛される、本当に素敵なマネージャーの先輩です!


新入生の皆さん!そろそろ部活を考えている時期ではありませんか??


こんなに素敵でかわいいマネージャーがいるラクロス部に入りたいと思いませんか?!


また、この素敵な先輩と一緒にマネージャー、トレーナーとしてラクロス部を支えたいと思いませんか?!


ラクロス部は、プレイヤー含め、マネージャー・トレーナーも初心者大歓迎です✨


そして、人数制限もありません!

さあ!気になったあなた!

是非ラクロス部を視野に入れて下さい!

4年間文句なしの充実した青春を送れること間違いなし!!

一刻も早く皆さんに会えるのを楽しみにしています?


長くなってしまいました?

明日は、OF②の練習です!

明日も充実した練習になりますように??

コメント
名前

内容