Blog

ブログ更新情報


2021

ミニゲーム!!


の冷たい中での練習から段々と暖かく、太陽の日差し

の中での練習となってきました?



こんにちは!!!


本日はOF②の練習日でした!



本日の練習では、練習の最後にミニゲームを行いました✨



久しぶりの、ゲームライクな練習に選手一同熱の篭った

練習を行っていました!!


みんな、楽しそうです!!!



さて、本日もスタッフ紹介を行っていきたい

と思います?


5人目はこちらも女子校出身の新2年MGです!!


?

名前:水野遥香(新2年)

役職:マネージャー

学部:児童スポーツ学部児童スポーツ学科

出身部活:ラクロス

?


新2年生で唯一ラクロス部出身です?

かっこいい〜✨


(写真左・はるか  中央・じゅり  右まい)


新2年生仲良し3人組!!

3人で切磋琢磨しながら現在成長中!!!


(写真左・新3年生みゆさん 右・はるか)

 

頼れる先輩みゆさんと大の仲良しです!!



真面目でしっかり者のはるか!!

いざとなった時に頼れるお姉ちゃん的存在なんです!!


仲良くなると、また違った可愛い一面が見れるかも?♡


次回のスタッフ紹介もお楽しみに〜?


明日はDFの練習です!!


では、また明日お会いしましょう!!

コメント
名前

内容