Blog

ブログ更新情報


2021

アツアツ練



こんばんは?


朝練に行くとまだ暗かったのですが、最近は日が昇るのが早くなりグラウンドに出ると明るく、日の光が気持ちよく感じられるようになりました☀️


本日はOF②の練習でした!



練習前からみんなやる気に満ち溢れており、活気あるアツアツな練習が行われました!






本日も2チームにわかれてミニゲームが行われました?

ミニゲームは試合の展開が早く、迫力もあるので見ていてとても面白いです?


本日は先に得点した方が勝ちというサドンデスゲームも行われ、選手たちもとても盛り上がり楽しそうでした?❣️




練習後には反省点を出し合い、練習の振り返りをしっかりと行う姿が見られました!




>>>>>>

さて、本日もスタッフ紹介~トレーナー編~を行いたいと思います?


?

名前:近藤寿梨(新2年)

役職:TR

学部:体育学部健康学科

出身部活:陸上部

?


真面目で努力家のじゅりは日々選手のことを考えているとっても頼りになるトレーナーです?‍♀️


アップを仕切っている姿や選手の怪我のケアを行ってる姿は本当にかっこよくて私も憧れます〜?


(左:じゅり 右:みきさん)

じゅりとみきさんはプライベートでもとっても仲良しなんです☺️❤︎

2人ともかわいいすぎですね〜??


(左:なぎささん 真ん中:じゅり 左:ななこさん)

日本体育大学男子ラクロス部を支えてくれている仲良しトレーナー3人組です?‍♂️?‍♀️

みんなかっこよくてとっても頼りになるんですよ!

これからもラクロス部を支えてください?‍♀️



明日はDF練です!

体調に気をつけて明日からもがんばりましょう?

コメント
名前

内容