Blog

ブログ更新情報


2021

強風練

こんにちは☀️ 


本日はAチームの練習でした!


今日は風がとても強く寒すぎました?



今日の練習も選手みんなの熱量が感じられました?


しっかりと反省点を出し合いながら自分たちのプレーを振り返っている場面も多く見られました?


上手くなるためには振り返りをすることとっても大事ですよね!



スタッフも寒い中今日も元気に頑張りました?‍♀️



ビデオを撮ってる時は寒くて手が凍りそうでした❄️



寒い日があったり暖かい日があったりして体調を崩しやすくなる時期だと思いますが体調管理もしっかりとして明日からの練習もがんばりましょう??


明日はBチームの練習です!


コメント
名前

内容