Blog

ブログ更新情報


2021

試合!練習!

こんばんは!!


本日はTopはおなじみ大宮けんぽで中央大学との練習試

合、Impactは日体での朝練となりました!!



まずは、impactから?


本日のimpactの練習は、練習試合にDFが何名か行った

ため、少ない人数で行われました!!



雨が降ったりやんだりのスッキリとしない天気でした

が、そんな気候もものともせず、覇気のある練習を行っ

ていました!


(雨の日のMGは、こんな感じでカッパを着て傘をさしています!)




続いてTopチーム!?


(写真:アップの様子)


きになる試合結果は、、、



?日体-中央=8-5

で日体の勝利でした✨


素晴らしい??


常勝軍団への道を着実に進んでいますね!


(写真:4年生MGと選手の仲良しショット?)



明日は全体練習です!!

このコロナ禍の中で、部全体で練習ができる貴重な機会です!


全員が熱い気持ちを持って練習に取り組むことでしょう!!


今日はここまでです!?

ではまた明日お会いしましょう!?

コメント
名前

内容