Blog

ブログ更新情報


2021

むしむしにも負けない!

こんにちは??


本日は、朝練と夕練が行われました!

むしむしとした梅雨の始まりを感じさせる生ぬるい天気でしたが、そんなのには負けず、士気高く練習に励んでいる選手の姿に、スタッフの私も負けていられないと思いました✊?


本日も、私たちの日常ではあるけど、ラクロス部にしかわからない面白い光景をお見せしたいと思います⬇️


(写真 2年MG.AZはるか)

ただ、ゴールに入ったボールを撮っているだけなのですが、絶妙なこの角度から見ると檻に囚われたみたいで面白いし、可愛い???

本日も私の大好きなはるちゃんは絶好調でした☆


お昼休みには、第二回体験会が行われました!

新しく来てくれた一年生も何人か見受けられ、

上級生一同本当に嬉しくて、会えるのを楽しみにしています!!


ラクロス部は、選手もスタッフもまだまだ募集してます!気軽に来てみてください!??


それでは、明日の練習も頑張りましょう〜!

コメント
名前

内容